So-net無料ブログ作成
検索選択

ぴあのぴあのぴあのぴあの [日常]



ピアノにうなされそう。
本当にやばいですね。まぁ私が練習して無いだけなんで、、、、orz
そして覚えられないんだい!と叫んだら、
先生が、ピアノ曲じゃないから覚えにくいのよねという、ありがたいフォローをしてくれました。
そのフォローに逃げれないくらいに日々時間がなくなり、追い詰められてます。

もっと練習しなきゃだめなのにする気力がない。
仕事に使いきっているのか、いや単に私がだらけているだけ。。。。

がんばります。はい。

近況まとめ。

■ピアノ
前述どおり。
曲はこちらから聴けます。
http://nocturne.vis.ne.jp/ マスカーニ 間奏曲

柴に慰められている場合ではありません。
でも大好きなんだ姫'sが!!!

■ぐらんぱす
開幕戦見に行きました。万博に車で。
アウェイゴール裏の東海率の高さにびっくり。
つかうまってましたけどね。私たち開場一時間前にはついてるのに駐車場は満車だし、
長蛇の列だし非常にぐったり。それでもぎりぎり席があった感じで。ほとんど通路立ち見じゃないのか?
天気がもっただけましか。寒すぎたけど。
けど富士宮ヤキソバとかくくるのたこ焼きとかなかなかおいしいものがそろっててよかった!

あとはガンバホーム開幕戦で勝ったのはよかった。
審判のジャッジは常に微妙でしたけど。(双方に対し)
1点目が綺麗にパスが決まってたんだなーとか、前半のガンバのパス回しは綺麗過ぎるとか。
ピクシーがゲーム後ゴール裏まで挨拶にきたよ!とか色々楽しかったですが。
次節は豊田でホーム開幕戦。これもまた見に行くんですけどね。実家にかえらなあかんついでに。
叔母宅にもお邪魔しますし。
こっちはフロンターレ戦なのでつらいかなー。

■ブラ三
カードの引きの悪さにはもうあきらめた。
C魏延さんとかスキルLvあげに夢中。取り合えずLv5まで来た^^
スキル付与のは、成功するとは思えない><
それより一人ぐらいスキルじゃないレベルをLv20にはしなきゃならんと思います。

取り合えず、NPC砦おとしのため、兵力完備国力増強中。
某方がいってるように、かわいい女の子カードがほしい。ほぼ人のものですが。
祝融はさっさと合成しちゃって消えたので!

ドラクエ
通勤中まったりしてたり。
なかなか進まない。転職機能でちょっと寄り道ばかりしているのがなんとも。
準備のないままボス戦になりちょっとびっくり。
勝てたけど。
熟練度がダーマの神殿いかなくともわかればいいのにねぇ。

温泉
行きたい。それだけなんですけどねん。
風呂に入って岩盤浴もしちゃったりと、それでまったり休む。
そいうことをしたい。観光もいらないから。
贅沢はいわないから!

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ちょこぴぐ

モカさん>おくればせながらNiceありがとうございますv
by ちょこぴぐ (2010-03-24 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。