So-net無料ブログ作成
検索選択

とらっくばっくにゅうせん [日常]



ですって。
ちょっと驚きましたが、前の私の山崎蒸留所へのイベント参加の記事で
トラックバックキャンペーンに応募したところ、入選のご連絡をいただきまして、
山崎と白州12年のミニボトル(180ml)が送られてきました。
4000円弱相当??
492.jpg

そして山崎蒸留所公式ブログにも私のブログが載ってて非常に居た堪れない。
あほなこと書きなぐっているのに><
http://yamazaki-d.blog.suntory.co.jp/

さておき。せっかくですし美味しくいただこうと思います。
こんなにさっくり当たるとは思ってませんでした^^;
色々ありがとうございます。

それにしても山崎蒸留所の限定原酒もまだ開けてないのに(笑。
前に当たった角ビンハイボールセットのもあけてないはず。ウィスキーだらけじゃん。

スペシャルハイボールで美味しくいただくために氷とプレミアムソーダ買ってこないとなぁ。
といいつつ、簡単に飲めるワインとかに走ってしまうのです。

そういえば、ハイボール人気はすごいみたいですね。
むしろ角ハイボール人気?角ビンの出荷調整がかかるぐらいに。
キリン(世界のハイボール/富士山麓)、ニッカ(ニッカ/余市)もがんばってますが
お店ではほぼサントリー角ハイボールばかりかと。
ここはサントリーの宣伝がいち早かったというこでしょうか。

お店で大体飲めるようになったのはうれしいですね^^
ただお店は当たりはずれが多い(笑
濃いとか薄いとか、ベストにはほぼ出会えてないような・・・。
お店へのレシピ連絡も何卒お願いしたいところです。

そして、最近いろんなことのやる気がそげている。やばいくらいに。
家事とか含め。
あまりのだめっぷりにさすがに部屋整理をしました。すっきりー。
ちゃんとまじめにやります。
やる気のなさは鬱なのかしら??・・・とか言ってる時点で違うな(苦

プレミアムモルツの見学会もかかにゃならんのにね(苦笑
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

ちょこぴぐ

ほりけんさん>
非常に遅ればせながら、Niceありがとうございます^^
by ちょこぴぐ (2010-08-31 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。