So-net無料ブログ作成

あそんでます [めいぷる]

日記を見返していたらこの数年のメイプル歴のひどさにふきそうでした。
(一日やって放置だし。。。。

お休みも普通なのでお休み後はやらなさそげですが
ちょっとがんばってみようと思います。

3日坊主にならなかったら(といっても年始は実家まわりなのでしないですが)
お守りさくちけかおっかな。


さすがにお守りない状態&数年ブランクで本気狩りはできなかったので。
いつもの狐さんに遊びに行きました。
緊急メンテまでですけど、ホリクロ3個なぐらいでしたね(苦笑

ただ少し強くなったかなと思いますBB後だからでしょうか?
火矢が貫通で3体攻撃が可能になってましたし、攻撃力が普通に20K超えてるし。(残念むねん昔はそんなことなかった)

ゆうてもまずは覚えなきゃならないので、まだまだリハビリ
 ・スキルがなんか増えててスキルポイントもあったけど、一次職から振らないとならない模様 
 ・テレポますたりとかなんやのん。
 ・情報もなかったため仕方なしに適当に振ってます
 ・みんなの乗り物がかっこいい
 ・ジパング経由は使えなくなったのね
 ・ビクトリアランドはMAPが結構かわってたけどその他はそうでもない?
 ・ちょっとばるろぐに挑戦とかおもったけどお守りなくてやぱり逃げた
 ・相場がわからない
 ・ランダムビューティー券はやりすぎでしょ
 ・狩場がわからない。。。。
   やっぱBPかケンタウルスさんかさめか??
 ・新職は考えられません。なにバトルメイジってば?わかんないよぅ
 ・あいかわらずマゾイ火魔だけと愛はあるわけで
 ・余裕があれば新職きゃらをつくろかな。

私信>ということで開始しました。


そういや、SDT(あるのか?)とか経験地二倍時間とかあるのかな~。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。