So-net無料ブログ作成

はこね2011 [日常]



まぁついったでも暑苦しくつぶやいてたので(1日目だけですが。。。)、おわかりかもしれませんが。
駅伝は好きです。自分は長距離大嫌いですが。
山梨学院大学が好きなので(なんでかは私もしらんです)、必然的に大学駅伝になりますけどね。

結果としては、シード落ちという厳しい結果でした。
最近各校の力が拮抗しているのかなとも思います。はい。

だって順大が出場すらできてないんですもんね。ある意味びっくりだ。
途中で学連選抜の名簿みて気が付いた。

今は東洋と早稲田の二強的感じですが(後は団子?)
各校がんばってほしいものです。


しかし箱根の実況はなかなか面白い。

某選手が中学校までエースで盗塁王だったエピソードから
二塁ではなく二位を盗みました!とか、
各校のたすきの色とユニフォーム色を、各校名の代わりにするとことか。
うまいと思うこともよくあります。
解説者は苦手なことが多いですが。。。

しかし駅伝が1日~3日まで続くから、
社会人になっても正月は大忙しですね。皆さん。
お疲れ様でした。


いつかは年越しを箱根でして、芦ノ湖で駅伝観戦したいです。
いやこれまじですよ。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。