So-net無料ブログ作成

さよならえるく [めいぷる]

途中風邪でぶったおれてました。
寝室すんごいさむいんですが、湯たんぽぶたんぽをセットするのが面倒だったので
寒い中寝てたのも良くなかったと思われます。

反省してあったかく寝るようにしています。はい。
あとは規則正しい生活だよね。。。。がんばります。色々申し訳ないです。


さてさて土曜日などはめいぽやってたんですが、途中で私重大なことに気がつきました。


フリマでエルクィネスのマスタリ20が1メルで売ってたんですよね。
まぁ色々いただいているので(自力ゲットしてません==)もってはいるのですが
100%ではないでしょうから、念のためこれは買いだ!と思ったわけです。
だって1メルだし(笑)

エルクはLv5にもなってないはずだから、
スキルレベルを確認しなきゃーと思ってスキルを開いたんです。
レベルも上がっていないし、もともとまだ振ってないしスキルの箇所の確認はまったくしてなかったのですが。
(スキル振りなおしとかはちょっとした(笑))

ん?エルクないよ?(・_・)......ン?

???(゜_。)
     _, ._
!?( ゜ Д゜)

!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

イフリートになってる?!えぇぇぇぇΣ (゜Д゜;)


・・・どうもBB以降に調整があった模様です。
たしかにエルクは逆属性クエでもらえるけど、なんというか使い勝手が。。。
まだ低レベルだったのもあると思いますが基本火魔は対火のモンスターは相手しませんから
活躍どころがなかったんですよね。(私は

といってもあの姿はごつくても大好きだったのよー
お別れもいえなかったよう。・゜・(ノД`)・゜・。ウエエェェン

さよならエルク。大好きでした(T-T)
ということでイフリートさんこんにちわ。
つか鎖までついててさらにゴツイ。。。。
497.jpg
へたれなちょこぴぐを守ってください(T-T)







・おみくじイベントは間に合いませんでした;;
・ぶたあたま86こあるのでクエにはしってます。
・ナムネスバインドが6体巻き込みになっている。あれ単体攻撃だったきがするのに?
 おかげで火矢より強いことがわかりました。
・しかも麻痺が入るので、反撃もされずにさっくり倒せる!!
・おはぜも倒せるようになっててびっくり。
・深海ゾーンはオハゼキャノンふくめうまーな場所になっていた。ミスト撒くより効率がいいぃ(・∀・
・まぁ1確じゃないからミストで補助になるのは全然OKなんですけどね^^
・メディテーション(MP吸い取りこれだっけ?)の効率がすごい上がった!全然MP補給がいらない
・なのでMGつけてた方がいいということで必要なのはHP回復薬(ってことはプリは本当に楽?なのか?)
・海ゾーンも強くなってます。いや百草村とかの近辺も強くなってる。前がよわすぎだったってこと?
・4次以降の狩り場の選択肢が増えてきた気がします。
・以外とさめよりMAP狭くて沸きがいいのでこっち付近のが人がいなくて効率的かも(僻地というデメリットはあるけど
・メテオは待機時間がやっぱり微妙なのね・・・ジェネもいっしょ??
・ただあほみたいなMP消費がなくなったのでほぼ黒字方向 赤字火魔なのにどういうことだ??
・2年ぶりぐらいにLvが上がりました。
・BBの所為でサクチケがなくなってた(衝撃
・その代わり経験値の調整がされている感じ。いままで全然あがらなかった経験値もLv上がった上にもう75%まできた。
・クエこなしているだけなのに!
・マゾ感はなくなってきたけど、技術がいらなくなった感じがする
・コアな人から見るとえぇぇぇぇ!?だけど初心者からみると楽になったのかなぁ
・あっ完了クエは60%超えてます。もうぐったり⊂⌒~⊃。Д。)⊃
・でもちょっと保留しているのが、ベネ蜜とか炎の羽毛が必要なやつだけだから!(早く終わらせたい・・・
・ということで武陵クエこなしに来ました。
・このあとマガティアとかエーデルシュタイン?になる模様
・フリマを回ると書とかレアアイテムとイスの値段がすごすぎる。それ以外はさがっている感じ?
・一時10K超えてたエリクサも2Kぐらいになってるし(すごく助かる~。氷かうよりやすいYO
・エルナのイエティもめちゃつよですね;;
・昔仲良くしていた、狼さんたちと遊ぶにはもう少しLvアップが必要
・メーカーとか上級モンスター結晶とか意味が分かりません。。。?勉強が必要

今後は相変わらずクエこなし予定。
クエに飽きたら、本気狩りかな。
ルディもまだいってないしなぁ。

某Cが復活したらぐるクエしたいけど。
ボスとかはいまのところエリアボス程度でいいです。
ちょっとジャクムとか遊びにいきたいきはしますけどね。全然わかんないから足でまといになりそう。
モンカニしたいなぁ。(ひそ・・・レベルあうこりざらんしかいないから2ndは無理だけど)

まわってるからこそ色々分かることも増えてきました。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ももさん

その他のツッコミが多すぎてちょっと笑ったw

BB以降色々変わったから、もし何かわからないことがあったら聞いてね><
とはいってもあたし自身今はそんなにINしてないから会う機会が少ないけど;;
by ももさん (2011-01-24 01:03) 

某C

寒いのよぅ(毎年言ってる)。

借りたDVD見終わってから考えまする。
やり始めたら止まらないから適度に終われる自制心を持たないとな…
by 某C (2011-01-24 21:18) 

ちょこぴぐ

ももさん!>
きゃーももちん><ももちん><
ももちんの笑いが取れただけでも私はいい仕事したと思うです~。
わからなくなったら迷うことなく縋ります(キリッ

水曜日からメカニックがんばーーー><

日記も見てます。まともに復活してからと思ってコメント控えてました(苦笑
そろそろコメントできそうです^^

某C>
毎年言ってるよねー。そしてわたしもそうだったんだけど。
取り合えずやってみたら結構続いてます。

まったりお待ちしています。
その前に私が脱落しそうだけど(苦笑

はなしきいてくれるだけでも助かってます^^
by ちょこぴぐ (2011-01-24 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。