So-net無料ブログ作成
検索選択

すきるふりなおし [めいぷる]

色々寒さが身にしみます。
みなさまいかがお過ごしですか?(ぇ

吹雪の中相方に運転してもらったりと色々移動もしました。
やっぱり別れはつらいですね。



さてさてめいぽ。
期間限定でスキルを振りなおしできる呪書がカサンドラからもらえました。(衝撃

正直まぁいいか的こともあったんですが、
せっかくなのと消費がうまるからさっさと振りなおしました==

マジックボルト?はほぼ使わないので、1だけ振って、マジックアーマーをMAXにしました。
 あんまり効果ないのも分かってますが、気休め(苦笑
・スローをMAXにして、ポイズンブレスを捨てました。
 前スローは11だったんですがMAXとだとやっぱり効果に違いが見えますね。
・よく分からないBB後に?追加されたスキルにも振ってます。相変わらずコンポジは捨ててます。
・4次職スキルははLvあげなきゃ話にならないのでとにかくレベル上げ。

スキルよりAPの振りなおしを本当はしたいです。はい。

MAXにしたことで、スローの効果UPがうれしいかなーと。その他つっこみ(今回は短いよきっと

・ナムネスバインドを毒弱ひとに使うとMAX50Kぐらいまでくる!強化もしてないへたれ火魔ではありえないー
チョコはドロしすぎ。おまもり切れたらちょこ量産します=w=
・ねらい目狩り場
  デービーゾーンの二種の手下が出るとこ。(段差があるからナムネスバインドだけでは処理できないのが難点
  キキョウが若いのとおじいちゃんのが出るとこ(2段だけマップが狭いのは○ただ沸きは普通
  猫仙人のエリアボスがでるとこ(3確だからもう2個ぐらいレベルがあがってからのがいいかも
   武稜ばっかりじゃん!ってつっこみは見逃して
  深海(でも海は広いからマップ移動が面倒&混みこみなのはいやん 僻地でまったりがいいですー
・攻撃力UPの薬は、魔法使いも効果あるの??魔法使いも攻撃力表記になったしなぁ(前は魔力
・Joypad連打できたり、そうでなかったりとまちまち。めいぽ再起動で直ったりもするけど。
  JoyTokey入れたほうがいいのかなぁ
・武稜クエの終了とともにマガティアアリアントにいってきます。次はルディと防衛軍の予定
・またレベルが上がった。
・倉庫としてレジスタンスで転職してない子がいるのでメカニックにしてもいいかなぁ
・その前に火魔どうにかせいやということでとりあえず160歳ぐらいにはしたいけど先は長すぎる
・いまジャクムとか行ったら前とどうちがうのかなとは思うのですが、知らない人とは参加できないしなぁ
・モンスターライディングの意味がやっとこわかってきた。とりあえず経験値をあげるためにうりぼう乗り回してます。
 しかし他の職の乗り物はかっこよすぎ。
・さぶっこ育成までは正直考えられない。

とにかくそんな感じー。
本気狩りをそろそろしたほうがいいかなと思いはじめてきた。

nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

ももちん

相変わらずの長さで安心しました(ぁ

とりあえず魔のスキルに関しては火魔は50で止まってるので詳しくないので何ともいえないのですが、攻撃力アップの薬は効果あります!
正確にいうと魔法攻撃力アップの薬の薬かな。
今までは魔力表示だったのでジャンボ焼きそば食べて魔力20増えてもそこまで強さは実感できなかったけど、BB後(魔法)攻撃力と表記が変わったのでジャンボ焼きそばの20アップはジャンボたこ焼きの20アップ並みに効果が上がってます(魔職中心のぴぐさんにとってジャンボたこ焼きの強さはもしかしたらわからないかも;;)
とりあえず言えるのは魔力関係が上がる薬は強くなってますってこと><

なので以前よりも魔職は優遇されてますw
by ももちん (2011-01-30 03:55) 

ちょこぴぐ

ももちん>
短くしたつもりだったのに(´・ω・`)ショボーン

といってもやっぱり攻撃力はUPするのですね!
なるほど_φ[・ω・`*]メモメモ♪

じゃんたこ使ってみようかな。
メディテーション(魔力+20)と一緒につかったらどうなるか気になるなぁ。

魔職は優遇されてるのはわかる気がする
それだけ不遇な職だったのね今まで・・・まぞいしなぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

by ちょこぴぐ (2011-01-30 14:56) 

ちょこぴぐ

test
by ちょこぴぐ (2011-01-31 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。