So-net無料ブログ作成
検索選択

さむいよ [めいぷる]


件名にひねりも入れれないぐらい寒いです。
通勤中は、あまりに寒くて耳が凍る!いやーまふぷりーず!!

そんな中某ライブにも行ってきました。
はしゃぎました!楽しかった!
もう一回ぐらいツアー参加したかった(涙)

でも次の日昼から(←ポイント)足が筋肉痛・・・。むースタンディングだからねぇ。
喉も痛いのは叫びすぎってことにしておこう。

気が付けば、1月ももう最終日。
うーわー。
追い詰められる前に自身ToDoでも。

・冬の間にクロワッサンを焼く
ピアノを2月中に暗譜。発表会は直近ですよ。
・もう少し運動する。フィットネスに通うか相方さまと要相談
・サロンデュショコラに参戦する
  ジロットさんの日本のテーマと、フランクフレッソン?の柚子が気になる
  今年こそマゼを買うか悩み中
・IS01ともう少し仲良くなる。エミュレーター入れてみる予定
・借りてる本の返却・・・
・LpicLevel1取得==
・髪を切りに行く
携帯/シュレッダー/家用マウスを買いに行く
・年賀状のお年玉抽選を確認する(笑


日曜日はまったりめいぽでした。

メインクエこなしだったのでさほど経験値もあがらず、(というかあがりにくくなった・・・BB前よりはましだけど)
あと期間限定クエをこなすため、サブをちょっと13歳まで上げたとかそんな程度かなぁ。




・期間限定クエは、素早さ全身60%と知力マント60%(×2)とエリクサ20個
 相方IDもやってみるか?一応各職に対応してたりもする?(魔だと知力とか)
・そういえば倉庫IDのパスワードがわかんないのですが、あいつには強化軍手があったような・・・
 クリスタルとかはいいけど、強化軍手orz ちょっとパスワードを思い出さないと
・パッチでカミラのガラス玉クエが終了できました
・クエ称号挑戦は現在63%かな?
・古代の本を探してが長すぎる。後もう少し
・この後ルディに行きます。ルディは楽しくなっているのか
・グルクエ募集の拡声器にちょっと反応してしまいます。
・メカニック武器が何個かドロする。標準はお嫁行きとなりました^^
・シュピゲルマンのネックレスいつのまにか交換可能に??
・やっぱりデービーゾーンの子分2種でるとこはうまい。ドロは心持良くないけど
・移動するのでルディでうまーなとこ探さねば
・サブっこはデュアルブレイドなんですがAPとスキルのあげ方が良くわからず。。。
  LuKふり???まっ当分育てませんけど
・エリンのクエはビクトリア枠にはいるのに、ルディから行くのか・・だまされた!
・なんか書をドロする日でしたがどれもクズ書というか・・・
・基本ソロ行動してますが、ギルドが非常にさびしくほぼ一人IN。まぁいいんです。
  もともと2年以上放置してたのにおいてもらってて感謝しきりだし^^。
・連合の人にはどう挨拶していいのか分からず。^^;
・ファミリーねぇ。。。どうしたらいいかしらん==;
・青リボンピグからぶた頭ドロするようになった?!
・久々にやってみた強化はあっさり失敗60%なのに。。。
・エリニアからリプレへのワープをやっと見つけた気がする?
 前よりエリニアから遠くなったよね。
・実は初で、オルビスへの移動中のバルを2匹撃破しました!
 片手剣10%書だったかなー。とにかく撃破がうれしかったです。
 すごくびびってたのに楽勝でさ。
・親分とも戯れてみましたが、接触ダメとかがチョロくなってた。
・称号が装備枠を占める・・・。しょぼいの捨ててもいい;;?

もう少し開拓が必要だなと思うのです。
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

ももちん

相変わらずの(略

まずは魔力アップはジャンボたこじゃなくてジャンボ焼きそばね><
それとメディテーションとは重複しなかったと思う><

メカニックの装備ありがとうでした!

シュピゲルマンのネックレスは前から交換可でしたよw

>エリニアからリプレへのワープをやっと見つけた気がする?
>前よりエリニアから遠くなったよね。
そのとおりです!

BB後色々と敵の強さも変わったから親分は弱くなったし姉御も超弱くなったよ!
逆にエルナスの奥にいたゾンビなんかは死ぬほど強くなってます><
今のぴぐさんのレベルだとMISSが出ちゃう!
by ももちん (2011-02-01 02:38) 

ちゃる

ま、まじっすか。<ゾンビ

遠くなったな(T-T)
Windows7 64bitってめいぽ動くんかなぁ…??
PC買うならWin7 64bitってどうだろうって思ってるんだけどなぁぁ。
ここでつぶやいてもしゃあないか。
by ちゃる (2011-02-02 00:41) 

ちょこぴぐ

ももちん!!!>

むー今度こそほどよい長さで(以下略

シュピゲルマンのネックレスは前から交換可でしたよw>
ありゃりゃそうでした?うっかりです^^;

ゾンビの強さは身をもって知りました。
夜行の奥でMGなしに接触して瞬殺;;
なんやねんあれーーー><

姉御がしょぼい?!・・・こんど遊びにいきませんか(苦笑

追いつかれないようにがんばります(絶対無理。もって今週末==

ちゃる>
そうよーちゃるも瞬殺よ。


64bitきびしいんとちがうかな。
4Gメモリを生かすためには64bitやけどねぇ。

いちおう起動できるみたいやけど、インストールできない場合もあるらしい
http://w7.vector.jp/softrev/detail.php?s_no=67119

時代はWin764Bitになっていくんだろうけどね。

はやくPC買いなさい(==
by ちょこぴぐ (2011-02-02 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。