So-net無料ブログ作成

はやすぎる [日常]

二月がすぎさるのは、師走以上だと思うけど!?
なんでそんなにいそがしかったんだろう(悩

仕事は程よくなのでおいといて、どっかに出かけたわけでもなかったのになぁ。
28日しかないというところがなんともだったのか。

サロンデュショコラに愛をそそぎすぎたわけでもない。3連休はしんどく終わったとかだからかしら?
結構週末に実家にいってるといろいろやる時間がないとか、先日日曜日に腹痛&高熱&いろいろでぶったおれてたということもある。
まぁほぼ治りましたけどいろいろさまよいまくった気がします。

めいぽも2月はあんまりやれなかったしな。このままフェードアウトしないようには地味にやろうとは思います。なんとなく。
でも・・・さびしいしな(遠い目

最近の私おまとめ
・髪切った
・高校生に間違えられまくった凹む
・会社の人にはおぼこいなと大爆笑される。愛があるので問題なし
・チョコレート材料は買ってるのにいろいろ目をつぶってなにもできず4月ぐらいに適当に作ろうかしら==
・携帯を数年ぶりにやっとこ変えた!古い携帯の画面の小ささがよくわかる
・IS01とは仲良くなる余裕なし
・サロンデュショコラはおいしかった。忘れたことにれぽが載るはず
・勉強できない自分にへこむ
・やる気ででれば料理もできるがしんどくなるとさぼりがち
・開発がしんどかった。人間なれないものをやと余裕がなくなりがち
・先輩らにはいつもいつもいつも助けられています
・運転はぜんぜんできず
・あれ?厄払いいけてないよ?
・ピアノは去年よりまし。けど先生にもすぐに調子乗ることばれているので、気をゆるめてはならない
・しばっこには日々癒されています。
・親友が関東に行く日が迫りへこんでいる
・おいっこたちはかわいい
・大人気なく高校入試問題も解いてた←まぁ現実逃避ですよ。
・旅に出たい温泉いきたいねずみ王国に行きたい。
・秋田は炊き込みご飯に200gも砂糖入れるのといわれる。・・・確かに味付けご飯は甘い気がする
でもうちんとこよりもっと北じゃないの?!

書き並べても私なんつぅやる気なしぶり。だめっこですわ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。