So-net無料ブログ作成

あさごはん [日常]



ずいぶんブログもご無沙汰しました。
適当に生きてたらもう今年も半年すぎてました。
適当に生きすぎです。

最近はあまりに不摂生すぎるーと思い、
ジムの体験にいったり、ストレッチ体操したりしてます。腹筋も鍛えないととは思ってますが
腹筋50回一日坊主なので、もう少し継続しなければ。

それとともにチャレンジしているのが朝ごはんをたべること。
実は私は、就職してから実家時代もあんまり朝ごはんをたべなかったんですよね。
途中からあんまりたべれんくなったんですよ。

でもこれじゃ色々いかーん、体型もだめっこだーということで、
朝ごはんを食べるようにしました。15分早く起きて。
睡眠を最優先する私にしては非常に決断しました。
ご飯より睡眠のが・・・という意見は変わらずですが。。。
とりあえず一週間続きそうです。
汁物とご飯+何か(大体卵かけご飯にする・・・楽ちん万歳)

これを習慣化付けて日常生活を改善していけたらなーと思っています。




ちょっとメイプルも続けてます。
お守りあたったりもしたり、まめぴぐも復活させたので。
でもまた停滞気味。
モンカニしようよ。ちゃるとじゃ人数がたりないー。

寧ろyahooも◎げーのZooキーパーの対戦が非常に楽しくて。
はまりすぎ。あと上海も。
一番はPCのスパイダーソリティアだけど。
あいつらは悪魔のゲームです。全然やめられない!!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。