So-net無料ブログ作成

かにたべいこう~ [日常]




月記どころか年記になりそうな勢いですいません。

ちょっと色々ありまして、受け止めきれないことが多いですね。
色々納得できないとか、その言葉が信じられないとか。
仕事だからと割り切らない私も悪いですが、自分に置き換えて反面教師で行こうと思ってます。

・・・簡単なことでは無いんですけどね。

ということで癒されたいぞ!!!と叫び、
城崎にかにを食べに行きたくなりましたので、旅行いくこと予約しました。

うふふふふ~。(ド○ちゃん調で)

なんと西村屋本館ですよ!
オンシーズンに泊るのは初めてです。
前回安かったので9月に行きましたが良かったです。さすが老舗旅館。
あっこを知ってしまうと中々他にいけないですよね。憧れの旅館です^^

つか城崎もオンシーズンに行くのが初めて^^
いままで6月とか9月とかしかいったことなかったのですよ~。
かに三昧予定です。

しかしオンシーズンにもかかわらず私はマイカーデミオさんでいける気まんまんでした=ε=
宿泊先だけじゃ○んで予約しましたが、家人に雪で車なんか無理だと言われ衝撃。
そうか!もともと私運転する気なかったけどやっぱ冬は無理かorz
仕方なく、日○旅行で予約しました^^;
Web予約だと若干安くなるのでお勧めです~。

年末に近づき忙しくなりますが、旅行を糧にまったり頑張ります。



最近yahooもばげーやってます。
ズーキーパーと上海は現実逃避させてもらえます。
ブラウザRPGもやってます。某剣と魔法のログレス?
めいぽとらてーる混ぜた感じだなぁ。ドラクエ9的?
Mixiアプリはすぐサボってすいません。。。頑張ってるんですがイベントの多さについてけません。>私信

めいぽは・・・戻りたい気分はいつでもあるんですよ!と叫ぶ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。