So-net無料ブログ作成

あけおめ [日常]



ぐうたらしているうちにお仕事がはじまってしまいました。
休みが7日間もあったなんて信じられない。

予想どおり箱根。
1日目は楽しかったんだけどなぁ。
某巨大掲示板の実況も面白かったし。
解説者は相変わらず大嫌いだけど。

2日目。6区からあれはなー。いやがんばってるのもわかるんだけども!!
体調の悪さもあいまって、みないで寝ちゃいましたわ。
シードとれたらよいではないよぅ。来年はコスマスも卒業ですしがんばってください><
2日目が楽しめますように。

しかし3日の朝刊。
コスマスが区間新だしたのに、記事ないなんてひどすぎますけど。朝日(怒)。

記事がほぼ東洋がしめててなんだかなと。記録ずくめなのもわかるんだけどもみんながんばってるのになぁ。

ニューイヤー駅伝もちらみしましたよ。まぁ箱根OBをちらちらみてる感じですけどね。

そんな感じに終わってしまった休暇。
毎年口だけになってまうが今年はもう少しまともにうごければいいなぁと思っています。
めいぽもしたいしね。(さすがに元旦はログインできないですよぅ;;)
時間は有言、ご利用は計画的に!でがんばりたいと思います。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
まずはブログをちゃんとかかないとなぁ^^;

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。